Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

高知愛!的な

2020年02月09日 18時03分30秒 | 焼酎
昨日奈良から帰ってきましたが
昨日の朝から体調不良で大変でした
(こんなにしんどかったのは初めてかも的な)

まあ何とか無事に帰り着いて
今日は完全オフだったので
体調もだいぶ回復しました

全然食事が取れてないので
フラフラしてますけど
お腹はペッタンコで良い感じですよ

さて、そんな奈良では
やまと庵さんにお邪魔しました

日本中どこでも安定のBeerでスタート!的な

野菜は基本ですので

パリパリ牛蒡サラダ的なヤツ

店の入り口に
「高知家の魚応援の店」
って書いてあったので

刺し盛りを注文してみました
高知から来たのかな・・・?的な

海なし県で刺し身?
高知から行って高知の?
って大きな疑問はありますが
まあそれでもええやん的な
(これぞ高知愛!的な)

サナダ社長が一緒だったので

もちろん出汁巻きはあります
以前来た事があったらしいので
出汁巻きの評価は高かったって事でしょうね

おすすめ的な感じだったので

焼き鶏5本盛り的なのも頂きました

メニューに日本酒はもちろんですが
芋焼酎もたくさんあって
己的には嬉しいお店でしたね

あ、決してここでの食事のせいで
体調が悪くなったのではないですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてる?的な | トップ | 消毒?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事