Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ヘルシー?的な

2020年02月06日 17時21分11秒 | 日記
先日さちまるさんにお邪魔しました

いつもの神泡
安定の美しさです

オートマティックで

煮物系
優しい感じです

2/W程度で来ているというおじさん
いや
先輩と色々お話しながら的な感じで

ちょっと珍しいウドが登場
つい先日テレビで東京ウド的なヤツを見たので
なんともタイムリーな感じでした

更にオートマティックで

サッパリ酢の物系
むつこいおっさん2人だったので
爽やかな風が吹くようでしたね

〆は

めんたいポテサラ
安定の美味しさです

ってまあ自動的に出てくる小鉢で
めっちゃ健康的な晩ご飯な感じでしたが
一方で手酌で一升瓶の焼酎を飲んでいるので
健康的なのか不健康なのか
カオスな状態です

しかしいつでも私は
メンタルもフィジカルも
ヘルシーですよ!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.466 | トップ | ついてる?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事