Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

麺食い!的な

2020年09月01日 22時51分58秒 | 日記
朝夕少しだけ涼しくなりましたね
もう9月ですもんね

9月に入ったらランニングを再開しようと思っていて
今日がその初日の予定でしたが
帰宅後、晩ご飯作ってしまって
食べちゃったら走れませんよね・・・的な

ご飯食べても出来ることって事で
ギター弾いたり歌ったりしていましたが
指も喉も弱ってますね
ちゃんと日々の努力を怠ってはいけません

身体鍛えてても
指や喉は鍛えてないですからね
(そっちの方が大事やん!的な)

日曜=麺の日で
日曜にはラーメン食べてますけど
お家で食べるラーメンも好きなんです
(なかなか食べる機会がありませんが)

ネットで気になるのがあったので
大量に入手してみました

ラーメン仮面
チキントンコツとタソガレトンコツ

見た目はポップでカワイイ感じですけど
創業200年の老舗店が作ったインスタントラーメンです
美味いに決まってるし食べてみたいやんね

実際はまだ食べてないんですけど
楽しみしかありません

ただ残念ながら家ではあまり食べないのよね、麺・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不要?的な | トップ | 今週の1枚 vol.495 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事