Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

不要?的な

2020年08月31日 23時09分54秒 | 日記
今日もそこそこ忙しかったんですけど
良い感じにスムーズにこなしました

想定の範囲内っていうか
予測の付くお仕事は楽ですね

っていうか
ゴールのあるお仕事って良いですよね
ここまでやったら終わり的な
(ちょっと憧れます的な)

私の場合は毎日毎日終わりはないわけで
次から次へとお仕事が入ったり入らなかったり的な感じで
一段落ってないんですよね

ま、終わらないから良いこともあるかも知れませんね

っていうか
終わらなくて良いのに
昨年1月に購入したOral Bが
ちゃんと充電されなくなりました

乗せたら充電される的なやつですけど
ランプ点かないし
充電状態で電源入れたら動くので充電されてません

充電器の問題か、本体の問題か

調べようがないので
安い方から充電器を新調してみました

こんなにワクワクドキドキすることはなかなかないです的な

残念ながら新しい充電器でも
ウンともスンともいいませんわ

新規で購入するとまあまあ高いので
グレードを下げるか
充電池の交換を試みるか
悩みどころです

っていうか
この充電器って
全く不要ですわ

欲しい人にはあげますけど
誰もいらんヤツよね・・・的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多方面リフレッシュ!的な | トップ | 麺食い!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事