Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ギター!的な

2021年06月07日 22時04分32秒 | 日記
今日は暑かったですね
高知はだいたい全域で夏日
一部で真夏日となりました

お仕事的にはまあまあ暇だったので
サクッと帰ってラン!
のつもりでしたが
あまりに暑い・・・

ギターを弾きながら日が暮れるのを待つことにしましたが
いつもはトレーニング→ギターなので
疲れて弾く体力が残って無くて
短時間で切り上げて飲酒タイムに突入します

でも今日は疲れてないので
いつまでも弾けるんです
もちろん走るのよりギター弾く方が好きですしね

気がついたらすっかり夜になってて
もう走ってる場合じゃないよ的な時刻で
普通に飲んでます(今ここ!的な)

サッカーとギターだけはずっと継続していますが
ぶれてない事実として
完全にギター>サッカーなんです

高校の頃はバンドが忙しくてサッカー部辞めたし
今でも試合とライブがブッキングしたらライブに行きます

コロナでライブがなかなか出来ない環境なので
サッカーメインになってますが
やっぱり好きなんですよね、ギターが

早くライブ演りたいよね〜!的な

って事で今日は

38Can Bar トムヤムクンで焼酎
トレーニングしてないのに
食べたらいかんろ?って感じですが
明日やるからって自分に言い聞かせています

だってね

なかなか良いサバなんですよ
焼酎が進むに決まってるやん!的な

結局な〜んもしてないですけど
泥爺はギターが好きって分かったので
今日は良い日でした

明日は筋トレしますよ!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けの過ごし方?的な | トップ | 鶴の里!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事