Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

鶴の里!的な

2021年06月08日 22時17分52秒 | 焼酎
今日も暑かったですね
己的には寒いのは平気ですが
暑いのと湿度が高いのは苦手です

24時間除湿器回しっぱなしの我がスタジオは
今日も湿度20%くらい
室温28°でも過ごしやすいですね

隣の部屋も同じく除湿器回しっぱなしなんですけど
暑くて不快です
その部屋で今日も筋トレ・・・地獄です

そして筋トレ終わりで軽くラン
外は湿度も気温も高くて
頑張れるわけがない環境でした

シャワーを浴びてドライなスタジオでギターを弾きましたが
湿度が低いって素晴らしいわ
ま、喉には悪いので歌いませんけどね

さあ後は飲も飲もってことで
新しいお友達の紹介です

出水酒造さんの出水は鶴乃里
スタンダード的なやつですね

お顔アップで

シンプルでなんかレトロな感じです

ネックには

九州限定的な
九州限定販売でお安くなってます的な
(って高知で入手してますけどね)

うんちく的な物はありませんので
まずはいつもの

ロックで頂きました
芋の香りが芳醇です

王道の芋焼酎は飲みやすいので
スイスイ飲めてしまう悪い子です
ま、毎日飽きずに飲めるように作られてるっぽいですよね

毎日飲むまでもなく

すぐにどっか行っちゃう的な
ちょっと印象が薄かったので
また一緒に遊びましょう!的な

あ〜今日もよう頑張ったわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター!的な | トップ | 今週の1枚 vol.533 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事