Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

明けの過ごし方?的な

2021年06月06日 20時41分44秒 | 日記
昨夜はお泊まり的お仕事で
ま、お留守番ですので
UEFA U-21選手権の準決勝2試合をチェックしました
眠れなくなるような熱い試合でした
決勝も楽しみです

明けで帰って
2011年の映画「Transformers: Dark of the Moon」を見ました
寝てしまいそうだったので
シリアスじゃないのを選んだ的なね

エンディングでLinkin ParkのIridescentが流れて
久々にChester Bennington様の歌声を聴きました
思わず泣きそうでした
(映画の内容と関係なくね)

結構長い映画で
慌てて行ったりょう花さんで

鶏塩らー麺
今日は塩の気分だったのと
鶏チャーシューってたまに無性に食べたくなるのよね

午後からは微妙な天気でしたが

洗車してゼロプレミアムで仕上げたら
吸い込まれそうなくらい白くなりました

夕方からは筋トレしてのラン
昨日、一昨日とお仕事でトレーニングがお休みでしたので
身体的疲労は抜けていましたが
寝てないダメージでしんどかったね・・・

このところ走っていて
下肢が怠くてしんどかったりしたのが
今日は無かったので
いけるかもってBGMをARCH ENEMYにしてみたら
意外と走れました

やっぱり音楽は人に元気を届けますね
って思って
帰宅後にギターを弾き倒した泥爺でした

因みに聴いていたのは

こんなんです

これ聴きながら走ってるやつって
相当ヤバイやつだと
自分でも思います

ま、元気出たので
今週も頑張りましょう!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« い、忙しい・・・的な | トップ | ギター!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事