Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

いつもと?的な

2021年09月10日 21時36分04秒 | 日記
本来なら今夜は坂本英三さんのライブで
オープニングアクトをやる予定でしたが
コロナの影響で・・・的な

仕事の調整もしていて
今日の午後と明日は夏休みを取って
やる気満々でしたが
ただの夏休みになりました

ホントただの休み

やる事もなく
気合い入れて筋トレして
びっちゃびちゃに汗かいたんて
シャワー浴びてギターを弾いてましたが
また汗かきましたね

大体ギター弾くって言っても
曲を仕上げたり、アレンジ考えたり
ゆる〜くやってることが多いですが
今日は本当にひたすら練習
だいぶ仕上がってきました
(ってCRAZY DOCTORの活動とは全く関係ないやつですけど)

明日は酔拳君と定期の練習ですが
己的夏休みですので
練習の前に練習の練習ができるので
今日はこのへんで・・・って

焼酎の友はレモンバジル

中身は

なかなかの鯖です
身のぷりぷり感が最高っすね

あ〜あ、せっかく夏休み取ったのに
いつもと一緒やん・・・的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正体不明って?的な | トップ | Take 2!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事