Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

正体不明って?的な

2021年09月09日 22時52分27秒 | 焼酎
今日はなかなか忙しくて
帰ってから走ったりする元気は残ってませんでしたが
ギター弾いているうちに元気になりました
(けどそこからトレーニングはないですけどね)

今日はエレキしか弾いてませんが
メトロノーム君がお相手をしてくれて
良い練習になりました

フワッとしか決めてないソロパートを
尺に収めるのには
コードとか鳴ってる方が良いな〜って
マイナスワン音源作ったろかな的な感じで
もう何をしようとしているのか不明です・・・的な

正体不明になってきたところで
新しいお友達の紹介です

白装束ですね

脱ぎ脱ぎして頂いて

万膳酒造さんの真鶴
エース級のやつです

お顔アップで

ちょっとレトロな感じで良いですね

うんちく的には

「手造り麹」「かめ壷仕込み」「木樽蒸留」
昔ながらの技で作ってます!的な

何か凄そ〜って

ロックで頂きました
スッキリ美味しいですね

焼酎が好きなら飲んでみろ!
って感じですよ
(ちゃんと説明しろよ!的な)

出水平野にマナヅルが飛来したら販売されるという
まあまあ珍しい焼酎で
プレミア価格で売られていたりもしてたみたいですね
知らんけど

入手がなかなか困難なようですが
また飲んでみたいな〜
って思いつつ
酔うて正体不明ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.545 | トップ | いつもと?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事