Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

社長祭り?的な

2020年08月13日 22時59分13秒 | 日記
昨夜は某社長のお誘いを受けまして
でべそさんへ行ってきました

とりあえずBeerスタート!的な

でべその社長さんもご一緒して頂いて
ダブル社長!的な感じで
なかなか濃い〜感じでしたね

ま、不良おじさんの集まりですので
建設的なビジネスの話にはなりませんが
楽しかったらええやん!的な感じです

社長からお肉の差入れ的なのもあり
みんなおじさんだからたくさん食べられませんが
美味しく頂きました

さらに

ワインも持ってきてもらいました

全然詳しくないので分かりませんが
あのオーパスワンのNapa Valleyですから
旨そうよね

ま、ワインの善し悪しも分からないし
飲みやすくてスイスイ飲ませて頂きましたが
有り難みがないよね・・・的な

久しぶりにY社長と話せて良かったし
でべそ社長もなかなか面白い方で
今後長い付き合いになりそうな気がします
(よろしくお願いします!的な)

次はお宅訪問したいと思います!
Z2楽しみです!的な

社長はみんなオモロイね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.492 | トップ | 粉もん!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事