Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

粉もん!的な

2020年08月15日 19時38分06秒 | 日記
昨夜はフラリと双舟さんにお邪魔しました

お盆休みで混んでました
タイミングもあると思いますが・・・

いつも同じ物を食べるので

キム豚に初挑戦!的な
ってまあ普通に旨いわね

そして安定の

せせり
こいつは外せませんね!的な

こりゃ飲む方も進みますって

ジョッキで焼酎!的な
これでお腹いっぱいになるやつです

〆は粉もんでと

ネギ焼きを頂きました
本当はお好み焼き食べたいところですが
最近の胃袋事情では無理です・・・的な

いつも美味しい食べ物&ドリンクをありがとうございます!
次は何を食べようかな〜的な

お盆で県外のお客さんも多いことが予想され
お休みしているお店もありますし
高知市ではクラスターも発生しています
気を付けないといけませんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長祭り?的な | トップ | 2戦目!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事