Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

トイレ?的な

2023年12月05日 22時29分11秒 | 日記
我が家のトイレって
壁のリモコンで操作するようになっていて
本体にはスイッチがありません

時々リモコンの電池が切れて
ウォシュレット的なやつが出なかったりするんですが
とてもレアな事が起こりました

ウォシュレット的なやつのスイッチを押した瞬間に
電池が切れて
止まるボタンが効かない・・・的な

いや、そんなに洗わなくても・・・状態ですが
止まらないし
立ち上がるわけにもいかないし
これは困りましたよ

最終的に本体にある小さなボタンを押したら
水が流れてシャワーも終了になり
立ち上がれる的な

予備の電池をトイレに置いておこうかと
初めて思った瞬間でした


さて、先日久々に
っていうか
店主が交代してから初めて
緑波さんにお邪魔しました

新しい店主様にはまだ馴染みではないので
軽くMorangieを頂きました
ま、好物ですのでね
そういえばこの前の春野キャンプで1本空けましたね

週末だけ顔を出しているという
前マスター(現バイト 笑)様が来られて
いつも知ってる緑波になりました
ここの移行は時間がかかりそうです

なんか最近SNSでよく広告が出るので
久しぶりにArdbegを飲んでみました
レギュラーなので普通ですけどね

トイレが綺麗になった以外は
以前と何も変わっていない気がしますが
新しい緑波がスタートしています

また盛り上がるといいですね

っていうか
どうやら今夜はトイレの話のようですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てられない!的な | トップ | 今週の1枚vol.658 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事