Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

今週の1枚 vol.27

2011年05月18日 00時30分23秒 | 今週の1枚
昨夜はHeaven and HellでのDio先生の勇姿を見ながら
リビングで力つきていました
気づいた時にはこいつと添い寝で

全身めっちゃ痛い的な・・・
全くもって学習効果がありません
今夜も月明かりに照らされていい感じです



さて今週の1枚です

Hoobastank / Hoobastank (2002年)

2ndアルバム“The Reason”で大スターになったHoobastankのデビューアルバムです

CDショップの視聴コーナーでこの曲を聴いてそのまま購入しましたね

ちょっとマジ?これが新人!?的な


彼等のストレートなギターサウンドにタイトなリズム(男っぽい)
何と言ってもVocalがかっこいい(メロディーの乗せ方が巧い)

己的にはリンキンとかに結構はまっていた時期だったので
こういう音は大好きでした(割と聴きやすい音楽ですしね)


演奏力もあり曲もいいのですが
ただ一つ、ビジュアル面がちょっと・・・

一般的にハーフってカッコいいイメージがありますが
Douglas Robb (Vo) って母親が日本人のハーフなんですよね・・・
例外もあるんですね(失礼っ)
惜しい


ま、めっちゃ売れてるんでケチのつけようは無いんですけど・・・



いつも応援していただきありがとうございます
1日1クリックをお願いします
ポチっとお願いします       ポチっと
↓ ↓ ↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ               にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dio | トップ | Rose »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今週の1枚」カテゴリの最新記事