Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

花?的な

2020年06月18日 23時19分13秒 | 日記
もう梅雨入りしてだいぶになりましたが
晴れたり雨が降ったりはっきりしませんね

蒸し暑い日々が続いていますが

庭には何か分からない花が咲きました
何でしょうか・・・?的な
(って誰が植えたん?的な)

更に

シマトネリコも花(?)が咲いてます
そんな季節なのかな?的な

己的には仕事も遊びも花が咲くことなく
このまま枯れていくのかな?的な感じで
今日も帰宅後はしっかり筋トレしました

手首の痛みも大部なくなってきましたが
調子に乗ってダンベルプレスとかダンベルフライとかやると
再燃しそうなので
今日も懸垂と腹筋を中心としたメニューにしました

今週は筋トレ・ラン・ラン・筋トレと来てますので
ちょっと身体を休めて
週末の試合にのぞみたいですね

もう完全にギターの事は忘れて
サッカーモードになっているので
今夜はオサスナ・Aマドリード
続いてエイバル・アスレティックの試合を見ています

普段はRマドかバルサの試合しか見ていないので
なんかガチャガチャしてますね
ま、それでも高いレベルですけどね

改めてですけど
サッカーって見るのもやるのも楽しいですね
もちろんギターはそれ以上ですけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.484 | トップ | 訃報・・・的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事