Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ワイン繋がり?的な

2019年06月22日 17時59分14秒 | 日記
昨夜は某極秘的会合からの流れで
久々に緑波さんにお邪魔しました
快気祝いもできてませんでしたね・・・

何かお勧めはある?って事で

Black Nikka Deep Blend NIGHT CRUISE
何ともお洒落な面構えですね

己的にはブラックニッカアレルギーで
ロックはもちろんハイボールもダメです
(本物のアレルギーじゃなくて苦手なだけね)

ですが
この子はマイルドっていうか滑らかで美味しい
苦手意識克服の第1歩になるか?的な

因みにチャーム的なやつは

ポテサラ的なや〜つ
これもなかなか美味しいです

目の前にあって目についたので

Wine Cask BlendのJOHNNIE WALKER
ワイン樽系のって当たり外れがある印象ですが
この子はベリー系が強くて
なんかワインがそこにいる感じがしますね
おもしろい!

てな感じで楽しんでいると
ニヤニヤしながらマスターが

GLENMORANGIEのオールドボトルを並べて
「あと4杯は売れるで」的な

ま、ワイン繋がりで

PORT WOOD FINISHを頂きました
そんなにワイン感はつよくないですが
モーレンジは流石ですよね

もしかして飲んでないかな?って

BURGUNDY WOOD FINISH
ブルゴーニュワイン樽で仕上げた系で・・・
ん?ブルゴーニュ?
あ、前に飲んだわ

結果的に4本とも飲んだ事がありました
覚えてないけどね〜

マスター、お騒がせしました
また美味しいのをお願いしますね!的な
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だまし?的な | トップ | ザ・豚骨!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事