Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ザ・豚骨!的な

2019年06月23日 21時35分00秒 | 日記
今日はサッカーの試合のない日曜で
ゆっくり出来るぞ
っていうか
骨折してるから出来んのやけど
昨夜はちょっと飲みすぎました

でもまあまあのお年頃ですので
いつまでも寝られなくて
早く起きて録りためたテレビを見たりしていました

そして
日曜=麺の日ってことで
龍麺さんにお邪魔しました

安定のとんこつラーメン
ニンニクたっぷりでスタミナモリモリ系です

龍麺さんの担々麺はちょっと特殊で
食べたいと思うんですけど
店内の豚骨のにおいが強烈すぎて
思わずとんこつラーメンを注文してしまいます

もちろんオリジナリティーの高いとんこつラーメンも絶品で
キクラゲとシナチクの食感と
ゴツゴツ系のチャーシュー
満足度の高い逸品ですね

頑張って身体を絞っているのを忘れているわけではないので
今日もしっかり筋トレしました
約2時間くらいね

ダンベルを使った物がまあまああるので
手にかかる負担を減らそうと
最近は

ドライビンググローブを使っています
運転するときには使わないけどね

これで手に負担を掛けずに
しっかり筋トレできましたし
手も痛くないですね

さあ来週もいや、今週ですね
頑張って働きますし
しっかりトレーニングするように
頑張っていきたいと思います
(ま、普通に飲むとは思いますが)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン繋がり?的な | トップ | 肉祭り!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事