Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

不安?的な

2024年01月30日 22時14分12秒 | 焼酎
今日私の住む地区はゴミの収集日だったんですけど
夕方帰宅した時にはまだ収集されてませんでした
忘れられた?
ストかなんか?

まだ冬だから良いですけど
このまま放置されたら嫌だな〜

更に明日はプラスティックゴミですけど
どうなる???
不安でしかない・・・的な

こんな時は
ま、新しいお友達の紹介ですかね

高級感漂う白装束

脱ぎ脱ぎしまして

大口酒造さんの永禄二歳
(多分)初登場です

永禄二歳って戦国時代らしくて
その頃にすでに焼酎が飲まれていたという事です

お顔アップで
なんか高級感がありますね
(実際はそんなに高くないですけど)

うんちく的には
よ〜分からんけど
個性的な感じなんかな?

飲んでみると
そんなにクセが強くて飲みにくい
ってことはありません

普通っていうか
スッキリ飲みやすくて
逆にそんなに個性的か?って思ってしまうくらいです

スルスルおいしく頂きまして

サクッとやっつける的な

あ〜ゴミのことなんてどうでも良くなってきたわ
明日になったら現実に引き戻されるんでしょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過剰?的な | トップ | 今週の1枚vol.665 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事