Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

抜かり?的な

2024年09月09日 22時43分52秒 | 音楽
ラララ音楽祭まで1週間を切って
楽しみでワクワクしてますが
油断して流行病にやられないように
気合い入れていかないとね!的な

今日もちゃんとお仕事して
筋トレしてからギターも弾いたし
抜かりありません!的な

あ、抜かりありました
先日のライブのことを書いてませんでしたね

ri:verさんにお邪魔しまして
O.A.は

B.B.B.さん
Blues Brothers Bandの略だそうです

私のイメージするブルースとはちょっと違い
色々?な部分がありましたが
色んな意味で勉強になりました

メインは

Magic Azure様

なんの予備知識もなく行きましたが
関西のブルースって感じで
良い歌歌ってるな〜っていうのと
向かって左側の方が
パーカッションしたりベース弾いたり尺八吹いたり
芸達者でした
そして右側の方はパントマイムをやったり
なんか不思議なユニットで面白かったわ

因みにライブの間に流れていたのが
アコギのビートルズで
めっちゃ良い感じだったんですよね

己的にはライブよりもそっちが気になって
社長に「あれって誰ですか?」って聞いて
告井延隆様の音源って知りました

あ〜高知にもライブで来てる人やわ!
今度は生で聴きに行こう!って思いました

どんな人なんだろう?って
調べてみたら
あ、これめちゃ難しいやつやん!的な
一生かかってもできそうにないので
まあCRAZY DOCTORは2人でやってるわけですわね

さあ切り替えてギター弾こう
って抜かりない泥爺なのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええの?的な | トップ | お得?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事