Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

過剰?的な

2024年01月29日 22時48分38秒 | 日記
今日もろくに仕事もせずに
ギター弾いてばっかりでしたが
迷いの森ですね・・・
現状で良しとすればスッキリするんでしょうけどね

さて、先週末も
金曜レギュラーの会でさちまるさんにお邪魔しました

安定の神泡!的な

この日は急に臨時的バイトが入って
須崎へ飲み代を稼ぎに行ったんですけど
予想外に遅くなってしまって
危うく行けなくなるところでした
何しに須崎に行ったか分からない的な
(いや、そうじゃないだろ的な)

レギュラーの方々がまあまあ揃っていて
しかもまあまあ遅くなっていたので



早よ〜食え!的な感じで小鉢が続々的な

己的にはBeerでお腹いっぱいになるので
そんなに食べられないんですけど


こちらの意向とは関係なくどんどん出てくる的な

ま、もう無理です
ってストップはとっくにかけていたんですけどね

お久しぶりだったレギュラーさんの差し入れで

さらに!的な
いや皆さん過剰サービスですよ

もうゆっくりやるしかないモードだったので
ベルに行くことを諦めて
やりきろうと決心

ゆっくり飲み食いしていると
ビールが胃袋からいなくなるので

さらに押し売りされる的な
(いや、食べるって言ったのは私です的な)

世代もバラバラで
金曜にここで会うだけの人たちですけど
なんでしょうね?
楽しいんですよね

楽しい時間に過剰はないですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し!的な | トップ | 不安?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事