Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

鯖で?的な

2020年11月03日 21時09分08秒 | 日記
今日は日直的お仕事で
ま、会社で留守番みたいなもんでした

ひたすら17時が来るのを待って
帰宅後は久しぶりのラン

外側広筋を痛めて走れなくなって
1週間くらい休んでいたので
ちょっと様子みながらゆっくりスタートして
徐々に上げてみる的な感じで
ちょっと違和感(軽い痛み?)を感じつつ・・・って感じでした

で、結果的にはまあまあのスピードで走れました
(世間一般からすると遅いですけどね)
体力がアップしているわけではなく
単に涼しくなったからだと思いますけど

今週末の県リーグはお仕事で行けませんので
来週末のシニアリーグに向けての調整です
ゆっくり仕上げます!的な

私の身体は鯖で出来ているぜ!的な感じで

サヴァ缶ブラックペッパーを頂きます
2回目ですね

封を切ると

まあ普通はこの程度の詰まり具合ですよね
あのみっちり詰まっているのは特別です

レンチンしまして

美味しく頂きます
ブラックペッパーって悪くないですけど
己的にはやっぱり「和」な味付けが合うと思うのですが・・・

ま、焼酎が進みますわ

身体の大部分が焼酎と鯖で出来てそうですが
明日からも世間の荒波に負けないように
グングン泳いで行きます!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の?的な | トップ | 今週の1枚 vol.504 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事