Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

黒鶴?的な

2021年06月04日 22時13分55秒 | 日記
今日は秘密的web会議があり
ちょっとしたプレゼンをしましたが
オーディエンスのリアクションが分からないので
面白かったのか分かりません・・・
そして誰かの役に立ったのかも分かりません

ま、自分の整理になったってことで
プラスに捉えましょう!的な

ただ、会の前にあわよくば走ってやろうって思っていましたが
雨のために走れず・・・
明日も午後から秘密的web会議的なものがあり〜の
お泊まり的業務もあるので
2連チャンの休養になります

トレーニング中毒なので
休むと心配になります・・・

不安を消すには・・・新しいお友達の紹介ですかね?的な

相変わらずカメラの調子がおかしく
変な色ですが
出水酒造さんの出水に黒鶴
(本当は黄色いラベルです)

お顔アップで

やっぱり変な色になります
場所が悪いんでしょうかね・・・

ま、場所を移動しまして

ロックで頂きました
色が直りました

あ、うんちく的なものはありませんが
スペック的には黄金千貫×霧島山系の水×黒麹×甕つぼです
黒麹らしいドッシリした感じですね

素人向きではありませんが
焼酎好きは納得の本格派ですね
ってスイスイ飲んで

ハイ、バイバイ!的な
駆け抜け過ぎてちょっと次飲むときに覚えてないかも・・・

明日はトレーニングも焼酎もお休みです
どうしよう・・・めっちゃ不安やん的な

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭が良くなる?的な | トップ | い、忙しい・・・的な »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアクション (Jin)
2021-06-05 18:45:30
勉強になりました🎶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事