Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

頭が良くなる?的な

2021年06月03日 21時56分41秒 | 日記
昨日は仕事後にサッカーの練習に行くつもりでしたが
コロナのせいで中止になりました
寂しすぎます・・・

で、軽く走ったんですが
疲労の蓄積からか
身体が重くて全然走れず
いつもの半分くらいの距離でやめました
不完全燃焼です

今日は仕事後に筋トレしましたが
久しぶりに雨が降っていますので
さすがに筋トレ後のランはやめときました
程良い休養になったと思います

身体作りにタンパク質は重要ですので
今夜38 Can Barは

グリーンカレーをチョイス

中身は

まあ鯖缶メインでカレーではありません
(カレー味ね)
鯖缶カレーが存在するくらいですので
間違いありません

っていうか
カレーって何でも合うんちゃう?的な

昨日のうさぎさんのランチは塩サバ
今日の会社ランチは鯵フライ
そして今夜は鯖缶

青魚ばかり食べていますが
どうしよう・・・頭が良くなっちゃう?的な

でも人間も身体も薄っぺらいんですけどね
(どうやったら厚みがでるか教えて欲しいわ的な)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.532 | トップ | 黒鶴?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事