Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

さくら!的な

2020年10月13日 23時21分37秒 | 焼酎
さあ間もなくコートジボワール戦ですね
楽しみですけど
最後まで見たら明日の仕事に支障が出そうなので
明日にでも改めてチェックしようかな・・・

ってことで(?)
今日は新しいお友達の紹介です

薩摩酒造さんのさくら白波
初めましてな感じはしませんが
本当に初めましてのようです

お顔アップで

ロゴは一緒なので
色違い感がありますが
背景はみんな違いますね

うんちく的には

あ、黄麹なのね・・・的な
そしてさくらとの関わりは不明です

ま、飲んだら分かるでしょ!って

ロックで頂きました
あ、飲みやす〜〜〜い!的な

芋臭いとかとは対極で
めっちゃ軽いし
なんか女子っぽい(ってどんなん?的な)

美味く言葉で説明できませんが
このさくらの色が味や香りから伝わってくるんです
ちょっと心が躍ります

芋らしい芋でどっしりやるのもいいですが
たまにはこういうのも悪くない
いや、むしろいい!
って思っていると

ま、そうなるわね的な

また近いうちにお手合わせを願います!的な

って書きながら
昨日も今日も飲んでません
いよいよどこを目指すのかな?的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆発?的な | トップ | 今週の1枚 vol.501 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事