Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

爆発?的な

2020年10月12日 23時25分21秒 | 日記
今日は夕方から真っ黒い雲が広がり
ちょっと不穏な雰囲気からの雨
西の空は晴れているのに
東の空は真っ暗で不思議な感じでした

雨雲レーダーではそんなに降りそうになかったので
雨が上がるのを待ってのラン

大部涼しくなったので少し走りやすくなりましたが
走っているときは筋トレの方が楽と思うし
筋トレしているときには走ってる方が楽と思うし
まあどっちも好きじゃないのよね・・・的な

この歳になると身体を維持するため
健康にスポーツするためには
メンテナンスが必要なのよね

真っ暗な空は

雲が相当親しい雰囲気を醸し出していて
最近見た天気の子を思い出しました

身体の素的な鯖缶は

Ça va?シリーズの最後(?)
アクアパッツァ風!的な

中身は

見た感じ普通?
アクアパッツァっていうと華やかなイメージですけどね

レンチンすると

爆発した・・・的な
何か今日の空模様っぽいね

いよいよもってアクアパッツァ感はなくなりました
(もちろん美味しく頂きましたけどね)

もう1個ストックがあるので
次は爆発しないように加熱しないとね
良い天気の日に食べよう・・・的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更?的な | トップ | さくら!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事