Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

迷子?的な

2021年06月21日 22時32分20秒 | 日記
今日は全国的に夏至
そのせいかどうかは不明ですが
今日の会社のランチはイベント食的な感じでした

炭水化物多目で己的には嬉しくありません
(病人が食べる的なやるがちょうどいい的な)
ま、食べたけどね

って事で
食べた分は消費しないとねって
仕事終わりでラン!的な

走り始めてすぐに気付きました
あ、昨日の疲れが脚に残っている

スピードアップは諦めて
ゆっくりで良いので距離を走ろうと決めて
無理せず久々にいつものコースを走りました

途中から疲れが残っているのか
今疲れてきたのか分からなくなって
ちょっとスピードアップできました
もしかしてベースアップしてる?的な

数日体重は測っていませんでしたが
またちょっと減っていました
多分暑くて汗かいたためだと思いますが・・・

ちゃんと身体のためにタンパク質は重要ですので

まるまるさんま
お笑いのためにではありません!的な

昆布をよけて

ごろごろ!的な
健康的です

これでまた良い身体になれそうです
でも目的はサッカーなんですけどね
いや、メタルはスポーツなんで
良いリズムギターが弾けるはずです

いや、酔うたからゴールが分かりません・・・的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いける?的な | トップ | 胸熱!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事