Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

いける?的な

2021年06月20日 20時19分36秒 | 日記
お泊まり的お仕事から明けの今日は
何の予定もない完全オフ

映画を見たら寝ちゃいそうだったので
1本だけにして
昨日に引き続きUEFA EURO 2020TMの試合を見てました

さすがに2日で10試合くらい見たら
情報過多でわけが分からなくなりますね
しかもクラブの試合ではなく代表なので
いつもは同じチームの選手が対戦していたり
ウトウトしながら見ていたら
若干混乱しますね

お昼は日曜=麺の日ですので
蔵木さんで

鶏そば(塩)を頂きました
いつも通り最高でした

昨日のジョブチューンでシャトレーゼがでていて
新発売のチーズケーキが美味しそうだったので
ご近所ですし買って帰ろうかと思いましたが
なんと店の外にまで続く行列・・・
みんな考えることは一緒ですね

チョコバッキーも食べてみたかったんですが
あまりの人だったので諦めて
帰宅後に

ミルクジェラートのコーヒーフロート
大好きなので先日2袋買ってました
美味しいしこのサイズ感がちょうどなんよね〜

ほとぼりが冷めた頃に
また買いに行こうっと!的な

夕方ちょっと元気が出たので
筋トレからのラン

いつもは筋トレ後にそのまま走りに行きますが
今日はまだ時間が早かったので
筋トレ後にカレーを作ってから走りました

激しい運動してカレー食えるのか?
ってちょっと疑問を感じながら走りましたが
帰宅後シャワーを浴びて
普通にカレー食いました
いけるやん!的な

次の週末は
土曜にフットサルして
日曜に50リーグがやっと開幕します
(その前に酔拳君と定期の練習もあります)
コンディションを上げていきたいですね!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時短要請?的な | トップ | 迷子?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事