Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

胸熱!的な

2021年06月22日 22時58分16秒 | 日記
今日も仕事終わりで筋トレ→ラン
なかなか良い感じに仕上がってきてます
週末のフットサル&サッカーが楽しみです

UEFA EURO 2020TMもだいぶ試合がすすんで
決勝トーナメント進出国がだいぶ決まってきていますね

己的に注目って言うか
面白いなって思っていたのが北マケドニア
ってどこ?って話ですが

こんなところです
旧ユーゴスラビアなんですね

プレーオフを経て本戦出場が決まり
初めての本戦です

通常はグループリーグ突破を目指すので
格上相手には勝ち点1を取るために
無理せず守備的に行ったりしますが
北マケドニアはそんな感じじゃなくて
試合が積極的なんですよね

これまで2試合も先制されて
でも点も取って
ワクワクする面白い試合をしていました

最後のオランダ戦は完敗でしたが
見ていてワクワクするような
熱い戦いでした
(思わず応援したくなる感じです)

37歳の英雄パンデフ
良い仕事をしていましたが
(恐らく)これで代表は引退ですね
ま、見た目(特に頭部)は私よりおじさんです
頑張って欲しいです

いや〜久々に熱い気持ちになりました
WC予選もありますので
北マケドニア、期待してます!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子?的な | トップ | 今週の1枚 vol.535 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事