Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

暑さに負けるな!的な

2021年07月13日 21時11分18秒 | 焼酎
今日もめちゃくちゃ暑かったですが
江川崎は35℃とか言ってましたね

暑いのは苦手なので本当に辛いですが
今日は仕事終わりでラン
頑張れるはずがありません・・・的な

身体が重かったので
調整のためにゆっくり走っていましたが
もうこりゃ死ぬかも?って感じだったので
会社によって冷蔵庫のお茶を飲んで引き返しました

なんか走って会社にお茶のみに行ったみたい

さて今日は新しいお友達の紹介です

鹿児島酒造さんの阿久根
飲んだ事があるような気がしますが
ここには初登場のようです、たぶん・・・

お顔アップで

どことなく可愛げがあります

ネックには

S型白麹・・・?なんでしょな?的な

うんちく的には

S型白麹は芋の香りを和らげて
強い甘味とキレの良い焼酎ができるらしい

どれどれ・・・と

ロックで頂きました
確かに芋臭くないです
雑味もなくてスッキリしていますが
その分セメダイン的な感じがありますね

スッキリ系はスルスルいけてしまいますので

サックリやっつけました
焼酎飲むのは暑さに負けないようです
がんばろ!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジティブ過ぎ?的な | トップ | 間違えた?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事