Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ポジティブ過ぎ?的な

2021年07月12日 21時17分32秒 | 練習
昨日洗車しましたが
今日の高知は時に激しい雷と豪雨でした
でもガラコとゼロプレミアムで仕上げているので
全然問題ありません!
ってポジティブが泥爺です

さて、UEFA EURO 2020TM決勝戦は
白熱したまさに激闘でした

準決勝の2試合に続いて両チーム共に
連チャンの延長戦となりましたが
予想通りインテンシティの高い濃い内容の試合でしたね

代表チームってクラブチーム以上に
ある程度選手の個性があって
そこに寄せる感じの戦術って感じがしますが
イタリアはグループリーグからマンチーニ監督のサッカーがあって
それに合う選手を集めている感じがありました
(誰が出てきてもブレない的な)

そう代表チームってどこか寄せ集め的な感じがあるのに
マンチーニ監督のチームはクラブチームみたいな
まとまりがあったんですよね

チャンピオンズリーグではふるわなかったイタリア勢と
その強さを見せつけたイングランド勢でしたので
代表でもイングランド有利と見ていた人も多かったと思いますが
私はそういう“チーム”力を楽しみにしていました

結果は互角
勝敗を決めるだけのPK戦なんていらない
どっちも優勝ですよ
(それくらい良いゲームでした)

本戦に残った国はどこも良いサッカーしていて
正直なところ大きな力の差は無かったと思います
凄くレベルが高かったし
言い方が悪いかも知れませんが
どこも似たようなサッカーをしていました
(いわゆる現代サッカーですね)←これは日本も同じ

素晴らしい大会で終わっちゃって寂しいですが
オリンピック、ワールドカップと楽しみな大会が続きますね

しかしウェンブリー・スタジアム
9万人収容に6万人くらい入っていたようで
普通に大声を出したりシャツを脱いだりしていましたが
コロナは大丈夫なんでしょうかね・・・?

東京オリンピックは無観客の方向ですが
早く大丈夫になって
スタジアムで観戦したいですよね(感染はしたくないけど)

ってサッカーの話ばかりですが
ちゃんと練習もしてますってことで
結成当時からずっと演ってる曲

進歩しているのか不明ですが
それだけ安定しているという事にしておきましょう!的な

因みに昔の映像と見比べると・・・
酔拳君の巨大化が止まりません
ま、ブルースマンらしくて良いんじゃないでしょうか?
ってポジティブ過ぎます?的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプル?的な | トップ | 暑さに負けるな!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習」カテゴリの最新記事