Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

炭水化物祭り!的な

2017年02月17日 23時04分20秒 | 日記
今日は酔拳君からメールがあって
「伝えることがたくさんあるから仕事が終わったら電話してくれ」と

それがまた今日は久々に有り得ないくらい忙しくて
やりきった感じでしたわ

で、緊急電話会議の結果
19日のライブは40分2本勝負から1本勝負に
それに向けてセットリストを変更
更にゲストに鍵盤で参加して貰う
そして酔拳兄のデュオがO.A.をやる

これは楽しみです
お暇な方は是非どうぞ!的な

頑張るためには炭水化物が必要だ!ってことで
うどんを食べに行ってきました

まず最初は“山とも”さん

かけうどんのあつあつ
ちくわ天をトッピング

見たことがないくらいの細麺で
味わったことがないくらい美味い出汁
こりゃうめ〜!

お次はぶっかけうどん発祥の地
“山下うどん”さんへ

ぶっかけ温にかき揚げをトッピング
レモンが爽やか!

暖かい麺にしたのでほわんとした感じでしたが
それでもしっかりコシがあって美味いね
次は冷たい麺でいただいてみたいですね

で、ここで揚げ物トッピングはハシゴの大敵と気付く的な

で、釜玉が食べたくて

なかむらさんへ
安定の旨さです

〆は“長田うどん”さんで

釜あげ
数年前に瀕死の二日酔いで来て以来でしたね
あの時はブラックニッカにやっつけられたせいで
うどんのパワーに負けたのかと思っていましたが
ちゃうわ・・・

一番太くてパワフルな麺でした
こりゃ二日酔いでは無理なはずやわ

うどんって麺にも塩気があって
出汁も塩分が多いので
炭水化物+塩分って身体に悪い系やな〜って
改めて感じましたが
でもやっぱり美味いんよね

って事で、高知に帰って“鹿水庵”さんへ

もやしチャーシューぶっかけっていう
変わり種で〆
ってどんだけうどん食うんや・・・

さあ炭水化物を燃焼させるようにギター弾かなきゃね
なんせメタルはスポーツですから!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁断症状?的な | トップ | スーツ祭り?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事