Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

スーツ祭り?的な

2017年02月18日 13時50分46秒 | 日記
昨日から麺つながりで(?)
國丸さんにお邪魔しました
己的初でしたね

いつも吾岡山にサッカーしに行くときに前を通りますが
サッカーをやる前にラーメン食べるわけにもいかず
帰りは反対車線になるので引っ返すのも面倒的な感じで
なかなか行けなかったので
わざわざ行ってきた的な感じです

みそラーメンって馴染みが薄いですが
やっぱり辛い系が好きなので

辛味噌ねぎラーメンを選択
冬にはこの感じが良いですね

みそのスープが良く絡む太麺で
ちょっとピリ辛
温まりました
次はもうちょっと辛いのにチャレンジしたいと思います
(なんか凄い辛いのがあるみたいですね)

ついでにおやつ(?)に

餃子も頂きました
普通やった・・・
そう、私には餃子の区別がつかないんです←どれ食べても一緒的な
じゃあ食うなって話よね

さて、いよいよ明日は久々のライブですが
Kayoさんに鍵盤で参加して貰うので
一応前回、昨年3月にSha.La.La.さんでご一緒した時の映像をチェックしました

安全アウェイな感じで
雰囲気も分からずスーツで出るという珍しい感じでしたね

このライブの前はKayoさんと1回だけ練習しましたが
今回は全くなし
つまり、1回の練習で本番が2回なわけです
(しかもブランクは1年近く的な)
かなり不安です・・・

そして酔拳君とも練習して無くて
電話会議で尺の確認しただけです

で、「エンディングで鍵盤ソロやったよね?」
とか話し合った内容が間違っていることが今回のチェックで発覚
どうなるんやろ・・・

ハラハラドキドキ
それこそライブの醍醐味です

帰って練習したいところですが
あの時と同じスーツを着て出動です
(って仕事やがな)
頑張るぜ!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭水化物祭り!的な | トップ | 抜く?抜かない?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事