Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

素足

2011年05月16日 01時42分15秒 | 日記
県リーグ第3節でした
先週買った新しいシューズ(adidas Pathiqe X Top)を履いて出場です

先週の反省を踏まえて前夜はアルコール控え気味です

センターバックとして1-0勝利に貢献しました
今期初完封(やればできるやん)


因みにこのPathiqe X Topですが
その特徴は何と言ってもフィット感です
めっちゃ足にフィットしてブレがありません

慣れないサッカーシューズだと踵がブレて痛くなったり疲労の原因となりますが
この子は優れものですね
Pathiqeはfatigue知らず、なんてね


終盤までしっかり頑張れる素足感覚でした
って何のレポやねん・・・


裸足繋がりってことで

熱い!
さすがQueen of Punk

一方こちらは

これぞアメリカンロックって感じで爽やかです



いつも応援していただきありがとうございます
訳あって(?)ランキングに参加中です
1日1クリックをお願いします
ポチっとお願いします       ポチっと
↓ ↓ ↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ               にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日 | トップ | Dio »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2011-05-16 23:31:18
いつもランキングぽっちりしてます
応援してます&楽しみにしていますので
更新よろしくお願いします(´∀`)

ちなみに私もやっとスマホデビューを果たしました
でも、ショップでやってもらった
アドアレス帳がインポートかエクスポートか知りませんが
とにかくそれがうまくできてなくて、半分くらいしか移せてませんでした(涙)
肝心な家族に関しては全然移されてなかったです(笑)

今夜今からせっせと自分でやることにします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事