Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

凛々!的な

2019年04月22日 22時30分02秒 | 日記
昨日傷めた左足首を
今日はテーピングでガチガチに固めて
何とか仕事もできました

ま、かなり腫れて赤ちゃんみたいになってますけどね

さて、先日・・・って言っても
もうちょっと前の話になってしましたが
某極秘的会合がありまして
凛々鈴のやさんにお邪魔しました

つきだし的なやつから
いきなり色鮮やかで豪華な感じです

超極秘ですので
なんの会合か言えるわけもありませんが
己的には大事な営業の場ですので
しっかり飲みました(って違うだろ!的な)

刺し盛りも

お上品で美しい!的な

しかし謎なのはここからの順番

え?もうメインっぽいお肉?的な
イヤまあ普段の食事量ならそんなもんですが・・・

って思っていると

え〜?塩タタキ?
完全に謎です
単に作った順番とかなんやろか・・・?
美味しく頂いたので良いですが
ちょっといつもとは違う感じでした

そして

西京焼きっぽい感じの物が来て
まあそれぞれシリーズって言うより
別個にお酒と共に味わえば良いのね!的な

ほぼメイン的な扱いで

のれそれが来たときには
既に大部飲んでいたので
コースっぽくない順番も全く気にならなくなりました

まあそもそも和食系のこういうのって
フレンチやイタリアンとは順番的な物も違いますわね
(己的に正解を知らない事に気付く的な)
懐石と会席でも色々違う事を
これを火気ながらネットで学びましたよ
知らなくても生きていけますけどね〜!的な

ちょっとしたアテ的な物で飲みたいなと思っていたら

それっぽいのが来たりして
意外と良いかもね

〆は飯

普段飲んだら炭水化物は摂らないんですが
思わず食べちゃう恐ろしさ・・・

以前から一度行きたいと思っていて
ようやく行けました
雰囲気も良いし美味しいし
また行きたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃?的な | トップ | 不定期!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事