Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

環境整備!的な

2023年03月24日 18時41分51秒 | 楽器・機材
イヤモニ環境を整えるために
おもちゃみたいなコンパクトミキサーを購入しました
自分のマイクとギターと外音をマイクで拾って入力して
良い具合に聴きたい音を調整できるはず!的な
(ライブの時はモニターへの返しをここに貰ったらOKね)

で、ここからワイヤレスでイヤモニにつなげば
待ちに待った環境の完成です

おもちゃみたいなヤツですけど
そこそこ場所を取るので
必要最小限にしてもボードに入りきらない
(エフェクターはMS-50だけなんですけど・・・的な)

悩んだあげく
ARMORのもうちょっとだけ大きいのを購入しました

廉価版的なやつにするかとか
もうちょっと大きいのにするかとか
色々悩みましたが
やっぱり安心のARMOR
そして重さのことを考慮して最小限に

これで
スッキリ収まる的な(並べただけですけど)

前のボードは元々はCRAZY DOCTORで使っていたので
アコースティック用に中身を戻して
完全に別々にしました
(これで入れ替えなくても大丈夫!的な)

因みにサイズ的には
まさに兄弟です
ギブソン兄弟、Dru兄弟に続いてARMOR兄弟
うちの3大兄弟になりました

せっかくなので
ステッカーも同じ感じに貼ってみた的な

環境は整ったので
あとは練習あるのみですね
(そこよ、問題は・・・的な)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャル!的な | トップ | お仕事中?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽器・機材」カテゴリの最新記事