Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

お仕事中?的な

2023年03月25日 23時28分59秒 | 日記
今日は筋トレもしてないしギターも弾いていない
何故か?
仕事してるからです
(って言っても留守番みたいなものですが)

その分、昨日はしっかりやりました
そしてさちまるさんにもお邪魔しました
安定の神泡&私専用の箸置きです

オートマティック的小鉢は
けんちん・・・煮?
汁ないしね

さらに
何やら洋風の味付け
何と呼んだら良いんでしょう?的な

からの〜
麻婆豆腐
って国際色豊かやな〜!的な

雨でしたし(?)
レギュラー陣の参加が少なかったんですが
若いお客さんも来たりなんかして
突然焼き鳥屋さんに変身する的な
すぐに出来ちゃうところが恐ろしい・・・的な
(そしてマジで焼き鳥屋さんクオリティですからね)

まあまあ良い感じに飲み過ぎて
軽くベルへ行ったら
酔拳君が登場!
そりゃやりすぎるわ・・・的な

って事で
今日は肝臓を休ませております
(いや、仕事やし的な)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境整備!的な | トップ | 明け!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事