Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

上がる?的な

2022年08月29日 22時25分21秒 | 旅行
サッカー日本代表の新しいユニフォームが発表になって
ネットでいっぱい出てくるし
先行発売的な案内も来るので
ネット上で行ったり来たりしてましたが
ついに我慢できずにポチッとやりました・・・

ワールドカップに向けて
我々サポーターも上げていかないとね!的な

さて、先日大阪では
気分を上げようと

鳥貴族さんでメガ金麦!的な

大阪に本社があるチェーン店ですし
中国四国にはないので
行ってみたかったんよね〜

プレモルもあったんですが
さちまるさんほどのプレモルは飲めないので
もういっそのことビールじゃ無くてもいいや!的な感じです

何を注文しても一品350円(税込み)なのに

キャベツとキュウリを注文
お得感がありませんね・・・
(ま、鳥貴族ビギナーですからね)

バッタのように葉っぱ系ばかり食べて
金麦をやっつけてしまったので

メガハイボール(ジムビーム)

ここでやっと来ました

もも貴族焼スパイスと

むね貴族焼たれ
サイズ感が伝わりにくいですが
まあまあのボリュームです

余裕で満腹で
食べるーペースが落ちてきたので

知多ハイボールで気合いを注入して
完食しました

めちゃ安くて美味しくて幸せでしたね
ま、値段的には双舟さんと同じ感覚で
高知では特別安いって感じではないですが
全国一律ですからね
(もし高知にあったらちょいちょい行くよね)

良い社会勉強になったし
ほろ酔いで気分も上がりました

って事で(?)
明日も上げて行きましょう!的な
(肩は上がらんけど・・・涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ!的な | トップ | テープ!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事