Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

リフレッシュ!的な

2022年08月28日 21時30分42秒 | 日記
昨夜は一人ぼっちだったので
軽く食事をして
ホテルでゆっくり過ごしました

ゆっくりし過ぎた残骸・・・的な

サッサと寝たので
いつも通り早く起きて
久保選手が出ていたソシエダの試合を見て

飛行機で帰ってきました

めちゃ空いていて
優先搭乗の人とかもいなかったので
最初に乗って最初に降りるという
なかなか無いことを経験できました
別になくてもいい経験ですけど

日曜=麺の日ですので

旭軒さんでラーメン
高知のソウルフードです

この小さな生卵もキャベツも
絶妙ですし
他にはないスープも最高です
今日も満足でした

ギターを弾いたりゆっくり過ごして
また明日から頑張ってお仕事できるように
リフレッシュ下1日でした

そして夕方から

洗車してゼロプレミアムで仕上げました

高知空港で2泊も野宿してましたので
めちゃ汚れてましたが
綺麗になりました

ゲリラ豪雨に襲われそうですけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメージ?的な | トップ | 上がる?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事