Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

楽しみ方?的な

2020年02月13日 18時23分08秒 | 日記
先週末は体調不良で
飲酒もラーメンも筋トレも全部ダメで
復活した月曜には筋トレと飲酒
火曜にはラーメンと
軽くリハビリを行いました

そのラーメンは

孫悟空さんで悟空麺
久しぶりでしたけど
優しさが胃袋に広がりましたね

本当は担々麺を食べてみたかったんですけど
まだリハビリなので刺激は避けました
(安全第一!的な)

これで完全復活です
さあ飛ばして行くよ!って事で
これは体調不良の前ですが
こちらも久々の関羽さんにお邪魔しました

改装して初めての冬ですが
店内は・・・やっぱり寒い
(換気が良くなった分さらに寒い的な)

そんな寒い中

冷たい茹でタン
ま、定番ですからね
あ、もちろんBeer(大瓶)の一択です

さらに冷たい

ガツ酢的なやつからの

見た目が一緒ですけど
赤牛のたたきです

ガブガブ飲んで
モリモリ食べましたが
残念ながら身体が暖まるまでは至らず
冬の関羽恐るべしでした

もちろん好きで行ってるし
あえて上着は脱いでロンTで挑んだ私個人の問題ですけどね

さあ夏の暑さはどんな感じなんでしょうね?
別の意味で楽しみです
(ってどんな楽しみ方やし・・・的な)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.467 | トップ | 感動の出会い!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事