Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

感動の出会い!的な

2020年02月14日 18時37分02秒 | 日記
今年も無事に確定申告を終えました
例年通り伯父にお世話になりましたが
「いっぱい税金は払いなさい」
って真っ当な事を言われますので
節税なんて相談できません・・・

ま、真面目にコツコツ稼いで
しっかり納税する
これは国民の義務ですからね
(頭では分かっている的な)

さてと・・・
先日、和歌山のThe Soul Powerってバンドの
鍵盤さんとベースさんが高知へ遊びに来るって事で
山さんとともにひろめ市場で迎え撃ちました

山さんは普通の、私はメガ
やる気に反比例かな?的な

観光客みたいな顔して

安兵衛の餃子を頂きましたよ
久々に食べたけどやっぱ旨いわ

たたきとか適当に頂いて
さらに葉牡丹へ移動して下ごしらえ
(写真は無し的な)

で、時間調整の後にサルバドールへ行きまして

山さんはいきなりセッションに参加する的な

そしてそこから

ちゃぼさんを引っ張り出して
ベースで参加して貰う的な

さらにさらに

直子さんも引っ張り出されて
初見で知らない曲を弾く的な

「フラットが6個もついてる」
って言いながら涼しい顔で弾いてましたが

なぐ姐さんと同じ系っていうか
手と本体が別人格か?ってくらい
しゃべりと演奏のギャップがエグイ・・・

The Soul Powerは和歌山のナンバーワンを集めたバンドだそうですが
この姐さんのとこなら集まるわって思いましたね
そのバンドではオルガンが主で
そんなに弾いてないっていわれてましたが
5月にライブを観に行く事になったので
今からめっちゃ楽しみです

いやマジで
世の中には上手い人、かっこいい人がいっぱいで
そしてみんな楽しい人達で
そんな人達と繋いでくれる
音楽って最高ですね!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ方?的な | トップ | 不細工?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事