Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

鳩!的な

2021年02月01日 21時39分14秒 | 日記
今日は仕事終わりでカルディーに寄りました

毎日確実にコーヒーは飲むので
サクサク無くなります

って事で

200g×4袋購入しました

このところ全然お金を使わないので
2000円以上現金で払ったのはいつぶりだろう・・・?的な
(ま、クレジット決済はしてますけどね)

基本的に酸味が強い物より苦い系
ボディー強めの昔ながら的なコーヒーが好きですが
好みで選ぶと似たのばかりになるので
最近は適当に選んでます
(今回のもバラバラですね)

ただし焼酎やウイスキーのように味や香りの違いが分かりません
素面なのに不思議・・・的な
(酔ったら覚醒するタイプ?的な)
単に振り返って研究しないからですけどね

新たにチャレンジするか?的な
(多分しません・・・)

帰宅後はいつものように筋トレ
今日はカディス vs Aマドの試合をチェックしながらでした

絶好調のAマドにカディスが食らいつく面白い展開で
ナイスゲームでしたが
一番はやっぱり鳩ね

何やそれ?って思われると思いますが
キャプテンのコケ選手がゴールを決めたときに
キーパーの後ろでゴールマウスを守っていたのが鳩

ゴールネットをゆらしても逃げない的な
もう試合よりも面白かったわ
(あれキーパーも気になってたんちゃうかな?)

私もあの鳩に負けない心身を身につけようと

今日は釧さば
いや、鳩じゃなくて鯖やんね

ま、これで世間の荒波をグングン泳いでいます

因みに鳩はゴールを阻止できなかったので
良いカバーリングではありませんでした
アイツは多分ディフェンダーちゃうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合わせ技?的な | トップ | 数字?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事