Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

数字?的な

2021年02月02日 22時20分52秒 | 日記
今日は124年ぶりの2月2日の節分
不思議な感覚ですが
今後は4年に1回は2日が節分になるそうです

少しの誤差を修正するためですけど
何か不思議ですよね

そんな今日
高知での新型コロナの新規感染者が0
66日ぶりだそうです

私が街にパトロールに行ったのも
その頃だったかな・・・
(懐かしい&寂しい)

濵田知事さんはまだまだ油断しないように
ってまだ警戒レベルは変わっていませんが
来週辺りそろそろ出たいよね〜的な

今日もお家時間で
見事な鯵の干物で焼酎を頂いております
写真撮り忘れちゃいましたが
(もう既に背骨しか残ってません・・・的な)←ガッツリ食いすぎやろ!的な

あ〜恵方巻き食べんかったわ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩!的な | トップ | 今週の1枚 vol.516 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事