Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

合わせ技?的な

2021年01月31日 19時55分56秒 | 日記
昨夜は久々に禁酒したので
何だかよく眠れませんでした
軽い病気ね・・・的な

今朝もいつも通り早起きして
昨日のレアル vs レバンテをチェック
ミリトン選手の一発退場や
決まらなかったけどヴィニのPK判定など
納得いかない気分の悪い試合で
朝から何やし・・・的な

気分が乗らなかったのと
人数が足りていたので県リーグは欠席して
日曜=麺の日ですので

たもやさんで肉うどん+ちくわ
久々のうどんもなかなか良い感じでした

午後からは

香我美グラウンドでおっさんチームの練習試合
芝じゃ無いグラウンドは久々でしたが
カッチカチ・・・的な

トレーニングはしているけど
サッカーは久しぶりだったので
楽しい時間を過ごせました

また明日から頑張れそうです!的な

昨夜の睡眠不足と
今日のサッカー→飲酒で
早々で落ちそうな泥爺でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染対策!的な | トップ | 鳩!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事