Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ギリギリ?的な

2023年12月03日 21時55分49秒 | 日記
今日もギリギリMacBookが動いているので
何とか更新ができます

っていうか
できる事はチャレンジしとこうと
バックアップを取った上で
OSも入れ替えてみたので
こうして書くのもいつもと違う感じです
(辞書がちょっと変だよ!的な)

明日新しいMacBook Airが来るので
いよいよデータ移行です
あ、もっと古いMacBookのiTunesの認証を解除しとかないと
多分既に5台以上になってるわ…

今日はそんな作業をしながら
レアル vs グラナダと
オサスナ vs ソシエダの試合をチェック
怪我人だらけで大変なレアルですが
よく闘ってるし好調ですね
久保選手はゴールから遠ざかっていて結果が欲しいですね〜

見てるだけですけど腹は減るので

日曜=麺の日ですので
龍麺さんでとんこつラーメン
安定の美味さっていうか己的ソウルフードです
これで年内頑張れます!的な

一休みして
染めのカリスマのところへ行ってきました

ハイライトの根元がかなり伸びていたので
根元にブリーチを入れて
全体のカラーも追加しました

流石にいい仕事しますね

っていうか
もうおそらく半年くらいは髪を切っていません
どうしたらええんやろか?的な

まだ無事にMacBook動いているので
明日も頑張れそうな気がします
気のせいかもしれんけどね的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移行?的な | トップ | 捨てられない!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事