Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

アラック?的な

2021年09月02日 22時47分22秒 | 日記
今日は午後から雨予想でしたが
降ってませんね

雨だから止めとこうと走らなかったんですけど
全然余裕で走れてましたね

走らなかった分、何かしたか?
っていうと
う〜ん別に・・・的な
なんか今週はダラダラしてますわ
(まんぼーですしね)

さて、ちょっと前の話ですが
お客さんから
「これ飲みや、箱はパスタ入れたらええよ」
って

スリランカのお酒を頂きました

お客さんからは
「スリランカのウイスキーで甘くて飲みやすいよ」
って言われましたが

確かに見た目はそんな感じかな・・・?的な
Mendis SPECIAL CEYLON ARRACK

アラックって言うのは中近東から東南アジア方面の蒸留酒らしく
これはスリランカ製なので
スリランカのウイスキーって言うのは
強ち間違いではなさそうです

お顔アップで

なんかちょっと美味そうじゃね?的な

さっそく

ロックで頂きました
甘〜い!的な

ココナッツジュース?
って飲んだ事ないけど
まあウイスキーって言うよりはラムに近い感じかな?

甘い系は得意じゃないけど
これは割と行ける系です

ガブガブ飲む系じゃないので
ゆっくりやって

お疲れ様!的な

世の中にはこういうのもあるんだって勉強になりましたし
どこかのお店でであったら飲みたいですね
(辛い料理とかに合わせると良いかも)
ま、買って家で飲むことはないかな〜的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.544 | トップ | ハワイアン!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事