Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

消毒?的な

2020年02月10日 22時26分37秒 | 日記
人間の身体って良く出来ているもので
休みの間だけ具合悪くて
今日は普通に仕事に復帰できました

これって気の緩みなのかな?
アルコール消毒が効かない病原体にやられましたね
とりあえずまた気合いを入れてアルコール消毒しておきます!的な

さて、先日・・・っていつだっけ?って感じですけど
せい和さんにお邪魔しました

安定のBeer(大)!的な

いつもは土佐焼きを最初に注文しますが
何となくニンニクを避けようって
気が起こりまして

イカ団子にしてみました
初めてかも・・・的な
(もちろん美味いですけどね)

もちろん焼き鶏屋さんですので

軽く3本盛りとしてみました
安定の美味さですね

いつものように白波に乗り換えましたが
もうちょっと何か食べたいな〜って思い

結局土佐焼きを頂く的な
最初から食えよ!的な

ま、順番は違いましたが
いつも通り堪能できました
ご馳走様でした!的な

いや〜いつも肝臓は鍛えてるんですけどね・・・的な
アルコール消毒が効かない病原体って怖いわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知愛!的な | トップ | やる気充電!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事