Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

新参者!的な

2017年01月28日 07時43分50秒 | 日記
おはようございます
珍しく朝更新です

昨日愛車のブラッキーが旅立ちました

およそ14万キロ
ご苦労様でした

もう外観はボロボロで
ゴムパッキンが朽ち果てて
雨漏りするか、フロントガラスが取れるか
ちょっとドキドキ

更にオイルが漏れたり
最近では時々バッテリーの警告灯も点いていましたので
そろそろ限界が近かったのかもしれません

で、代わりの車が昨日来まして
っていうか
取りに行ってきまして

メーターも若干変わりました的な

誰も注目していないその姿は

ホワイティー!的な
ブラッキーの後継ですので何の面白さもありません

でもまあ10年以上たっていますので
ナビとかオーディオとか便利になっていますね

まだ踏み込んでいないので分かりませんが

スペック的にはブラッキーより上ですので
慣らしが終わったら駆け抜けたいと思います
楽しみです

新車購入祝いで

ボディーカラーに合わせたお花
おっさんからおっさんにお花って・・・

で、今朝地震がありましたよね?
南海大震災が来るのかとビックリして飛び起きましたが
納車して翌日に地震で車がダメになるかと
めっちゃびびりました
たいしたことなくて良かったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出し入れ? | トップ | 知らん話?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事