Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

出し入れ?

2017年01月26日 22時51分57秒 | 日記
S様、コメントありがとうございます
古いファンには嬉しい情報ですね
ガンズしかり、みんな仲直りです!

さて、先日
って言ってももう大分前になりましたが
某秘密的会合からの流れで
儲かってる社長さん達に
ご馳走になりに行ってきました

近かったからっていうのと
驚愕の安定感ってことで
己的にはめっちゃ久しぶりにバンビーノさんにお邪魔しました

チャーム的な物も美味しいスープ

写真を撮り損ねましたが
マスターおすすめのシャンパンからスタートして
ボトルの形がどうだとか
ヴィンテージのパーセンテージがどうだとか
マニアックなお話に耳を傾ける的な

ま、傾けただけで
頭の中は素通りしていきましたが・・・

興味がない事って覚えれないですよね

儲かっている社長さん達が如何に儲かっているか
どうやって儲かっているか
どんだけ忙しいか的な有り難いお話を聞かせて頂き
こちらはしっかりインプットされました

食事してからの流れだったんですけど
儲かっている社長さん達は

夜中でも肉を食う!的な

さらに

露出がおかしな事になって
何か分からない(決してリバースしたものではありません
ポルチーノのリゾットって夜中にご飯かよ!的な

やっぱりバリバリ働く人達は違いますね
夜中まで全速力で駆け抜けます

覚えれないことは記録するって事で

赤ワインはNINE HATSでした
これは覚えやすいですね
(味は覚えてないけどね)

良い刺激を頂き明日から頑張ろう!って心に決めて
ついウッカリ、本当にウッカリ

Bird's Barさんでリベットを飲んでしまう的な
せっかくの記憶を全て失うつもりか・・・的な

美味しいピスタチオも入手できませんので

チャーム的な物もこんなものです
ま、日付変更線を越える頃ですので
もう食べないですけどね

1杯だけ飲んで帰るつもりが
ついついやっちゃうのよね

12年→18年のコース

完全に入れた情報を出してしまう的な
メモリー不足の泥爺の脳みそ
必要なものを残して不要なものを消せたら良いのにね

あ、そういえば今日iPhoneの音楽データの入れ替えをしました
あんな風に頭の中が整理できたら便利ですね
どっかにUSBさすとこないかな・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.313 | トップ | 新参者!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事