Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

癒やし!的な

2020年04月13日 21時46分30秒 | 焼酎
今日も特にやる事もないので
いつもの筋トレ
腰痛がスッキリしないので
なかなか大変でした

それに加えて手首や肘も痛いし
身体を鍛えているのだか
単に痛めつけて負傷しているのか
謎です・・・

そんな私のもとへ新しいお友達がやってきました

小正醸造さんの天地水楽
有機栽培の極み的なやつですね

お顔アップで

おだやかさと力強さを感じますね
そしてラベルはぐるっと一周
裏側(?)のうんちく的なやつは

自然の妙味推しです
読んでいるだけで旨そうですね

さっそくロックで頂きました

氷でキリッと引き締まって
芋の香りと甘みが華やかです

途中から湯割りに乗り換えてみましたが
甘みがフワッと膨らんで
優しさに包まれます

こんな世の中なので
優しさがしみます・・・
なんて思いふけっていると

ありゃりゃ、どこ行くの?的な

ちょっとした心の癒やしをありがとうございました!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢?的な | トップ | プレミアム版?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事