Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

贅沢?的な

2020年04月12日 19時24分48秒 | 日記
今日は一日雨でしたね
外出自粛的な感じでもありますし
映画・数独・ギターの無限ループで
ほぼ座りっぱなしでした

座りっぱなしでも腹は減るわけで
日曜=麺の日ですし
りょう花さんにお邪魔しました

店内はガラガラで
流石の人気店でもコロナの時期は厳しいのね的な
(その後は続々と来てましたが)

密集をさけて注文したのは

鶏塩味玉ラーメン
美しいスープにこの細麺
そしてチャーシューの香ばしさが最高です

お客さんが増える前に
急いで食べてすぐに帰りましたが
お会計の時に気付きました
あ、財布開けるの久しぶり・・・

今週はうさぎさんでランチ食べたのと
りょう花さんのラーメンしかお金払ってない
(週に1500円も使っていない的な)

ちょっと経済も回さないとって
帰りにコンビニで

アイスを買いました
期間限定っていうのに弱いのよね

ってことで

食後のデザート!的な
滅多に食べませんがたまにはね!的な

しっかり栄養つけたので
今週もしっかり頑張りましょう!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐えろ!的な | トップ | 癒やし!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事