Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

今更?的な

2020年10月11日 20時45分44秒 | 日記
高知では久々にコロナ出ましたね
シルバーウィークからおよそ2週
警戒していた時期です

そんなタイミングだからかは不明ですが
今頃になってシャープのマスクが届きました

申し込みをしたのは確かゴールデンウィークの頃で
当たるまで自動繰り越しされて
シルバーウィークも終わってやっと当選

もう普通にマスク売ってますし
ちょっと高めですけど
何かネタ的に面白かったので買った的なね

ま、感染予防をするに越したことはないし
世の中的にはマスク着用が当たり前ですから
マスクはいくらあっても困りませんからね

中身は

普通のサージカルマスクって感じですが
ゴムがフワフワした感じで耳に優しそうです

さて今日は日曜=麺の日ですので
馬千山さんにお邪魔しまして

台湾ラーメン
前回うっかり(?)違う物を注文したので
ちゃんとリベンジする!的な

見た目は普通の醤油ベースのスープですが
予想以上に辛いです
(予想以上ってだけで食べられないほどではありません)

スタミナモリモリって感じで
かなりのエネルギー注入になったので
今日もガンガンに筋トレしたことは言うまでもありません
胃袋も筋肉も鍛えましたよ

あ、胃袋と言えば
217さん、コメントありがとうございました
そして何回目かの二十歳おめでとうございました

因みに辛い系のラーメン食べて
マスク着用すると
マスクの中が焼けるようでした
ガリガリ君で冷やさないとね!的な

さあ今週も頑張って行きましょ!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカメ?的な | トップ | 爆発?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事